asako’s kitchenジャム

おいしさ+低糖質
asako’s kitchenジャム
jam


還元麦芽糖100%使用(砂糖不使用)

季節の採れたての果物をすぐに加工

■旬の時期ならではの風味と豊かな味わいを、丁寧に煮詰めて閉じ込めました。果実味あふれる、低糖質のやさしいおいしさです。

*ぎゅっと!いちご Strawberry

*ぎゅっと!りんご Apple

■ヨーロッパの伝統野菜・ルバーブは、整腸効果にも優れ人々に親しまれてきました。

深紅の「赤」は、ポリフェノール成分による天然の色です。緑豊かな福島県の農園ですくすく生育した立派なルバーブを使用しています。

*赤のルバーブ Rhubarb

*緑のルバーブ Rhubarb

和スイーツのあんと、チョコの不思議な出会い。なめらかな口あたりと、コクのある深い味わいがくせになるおいしさです。トーストに塗ったり、いちごやバニラアイスに添えてお楽しみください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です